アスラン日記だぞ♪

俺は伊予弁をしゃべるわんこなんぞ! はふーっ!

2017-07



アスラン259

20111116l.jpg
メリークリスマス。
元気なときにため撮りしておいてよかったぜ!

アスラン258

20111210m_20111211191755.jpg
きわどいポーズだぜ!

20111211a.jpg
このまま1分はフリーズだぜ。

アスラン257

20111210l.jpg
みな、どうしてこういう姿を俺がするに至ったか、
俺の痛み、俺の苦悩を語らなければならない。
が、今は沈黙するのみだ!

アスラン256

生まれて初めてけがをしてしまった。
つめをどこかにひっかけ、流血。
しばいじゃないぞー!
朝晩、薬も飲んでるし、注射もうたれたんだぞー!
20111207g.jpg

アスラン255

20111119i.jpg
あの金色のボールって、かじったらおいしいのかなあ?

前頁へ移動する«  | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

