アスラン日記だぞ♪

俺は伊予弁をしゃべるわんこなんぞ! はふーっ!

2017-08

スポンサーサイト


アスラン37

おひさしぶりーだ!
このブログのファン諸君、心配をかけたな。
俺は元気だぞー!
今日はテンションが高いぞ。
それはガールフレンドのダックスフンドの姫ちゃんに
ちゅうをしたからだ。(エロ爆発!)
わははは、おまけに姫ちゃんの飼い主の
かわいいおねえちゃんにも「小桜アタック」をかけてやったぞ!
おお、子桜アタックとは、両脚をそろえて、飛びついたとき、
俺の足跡が桜の花びらのように見えることから、
マーマが名づけたものだ。
ぜぇぜぇぜぇ・・・・!
疲れたけれど、まだ続けるぞ。あれは金曜日のことだった。
散歩中、白いマルチーズと出会った。
わははは、接近するぞと、俺が後ろ脚だけで立ち上がった瞬間、
向こうの飼い主が顔色を変え、方向転換していった。
ここまで、ろこつに避けられたのはショックだった。
「やっぱ、不細工だから・・・・」
マーマのつぶやきに俺の頭は真っ白になっていった。
俺はミックス、アスランだ! 負けないぞ!
土曜編は次回に!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimanaoka.blog70.fc2.com/tb.php/50-2f95ceae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

