アスラン日記だぞ♪

俺は伊予弁をしゃべるわんこなんぞ! はふーっ!

2017-04



アスラン29

パーパが俺のことを、へたれだって言った。
お外に散歩に出ると、ついつい車の音とか、電車の音に
びくびくしてしまうんだ。
とくにいやなのが、川とか、用水路だ!
もう、理由なんかないくらい怖いんだから、
仕方ないだろーっ!
なんだか、散歩が怖いよぉ。
ところで、土曜日は最高の気分だった。
マーマの生け花の生徒、三人が遊んでくれた。
スカートの中にももぐりこんだし、
身体もなでてもらったし、へへへっ、満足だ。
ただ、ぺろぺろなめるのは、マーマに制止されて、
できなかったんだ。それだけが残念でならない!

001a.gif


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimanaoka.blog70.fc2.com/tb.php/42-7557c476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

