アスラン日記だぞ♪

俺は伊予弁をしゃべるわんこなんぞ! はふーっ!

2017-06



アスラン26

夕方、マーマと一緒に散歩に行った。
と、同じように犬の散歩をしているおばさんが、
親しそうにマーマに話しかけてきた。
「あら、ご無沙汰してます、前のハスキー犬はどうしたの」
どうやら、おばさんは俺の前に飼われていた犬とは、
親しかったようだ。
マーマが前の犬が14年で、亡くなったことを告げると、
お悔やみを言ってくれたたんだけど・・・!
「次の犬は、その子なの?」
「はい、アスランて名前なんです」
と、マーマが言うと、おばさんは笑ってこう言った。
「まあ、ミックスね!」
ミックスのどこがいけないんだ!
俺の顔がそんなに、おかしいのかよ!

115-001-(25).jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimanaoka.blog70.fc2.com/tb.php/39-0bffc1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

