アスラン日記だぞ♪

俺は伊予弁をしゃべるわんこなんぞ! はふーっ!

2017-07

スポンサーサイト


アスラン25

やはり告白しておくことにする。
俺は昨日、手術をしました。
何の手術かというと、男でなくなってしまうものだ。
朝から水、食事抜き、そして12時に入院し、
17時には、すべてを終えて退院した。
送り迎えはすべて、マーマだった。
「大丈夫、アスラン」と、マーマが何度も声をかけてくれた。
ネーネも帰宅して、すぐにのぞきにきてくれた。
パーパも信じられないほど、早く帰宅してくれた。
すごーく、嬉しかった!
でも、俺はプライドにかけても、泣き言は言わない。
普段のとおりの俺でとおした。俺はアスラン、ミックスだぞ!

126-001.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimanaoka.blog70.fc2.com/tb.php/38-54ba25e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

