アスラン日記だぞ♪

俺は伊予弁をしゃべるわんこなんぞ! はふーっ!

2017-09

スポンサーサイト


アスラン12

昨日の日曜日は天気が悪くて、お外で遊べませんでした。
でも、夜は楽しかったのでちゅう!
だって、夕食の席に入れてもらえたんでちゅう。
嶋家の夕飯はおこたに座って手抜きの、お鍋でした。
お鍋のしめは、雑炊ですよね。
僕はそれを、たくさん食べさせてもらいました。
すごく、おいしかったのでちゅう。
それに、パーパの横できちんと、お座りしていると、
パーパがすごく褒めてくれるのですう。
ずっと家の中にいたかったんだけど、おしっこがしたくなって、
お庭に出てしまいました。
その後、僕はネーネによって犬舎に入れられてしまったのです。
うぇーん、うぇーんと泣いていたら(僕はまだわんわんと泣けません)
じーじが、かわいそうにと言って出てきてくれました。
ネーネとマーマはしらんぷりです。
ひどいですう・・・・!


1213-1.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimanaoka.blog70.fc2.com/tb.php/25-11d34ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

