アスラン日記だぞ♪

俺は伊予弁をしゃべるわんこなんぞ! はふーっ!

2017-10



アスラン2

初日の夜は無事過ごしたものの、二日目からはまあ、よく鳴く、騒ぐ。
わんわん泣けばゲージから出してくれるんじゃないかと、期待してるんですよね。おまけに、ふやかしたドッグフードは食べずに、かりかりのをぺろりと食べるのです。まあ、うんちは普通だから、いいことにしておきますけれど。
今まで、飼ってきたのは女の子ばかりで、男の子は初めてなのですが、
どうもちょっと難しいような気がします(爆笑)。
それにしても、アスランの顔なのですが、どう見ても柴犬の顔ではなく、レトリバーなのに、体毛は柴風なのです。どんな大人になるのでしょうか♪ わくわくします。

今日は予防接種に行き、すぴすぴ寝ているとか。
今、起こしておかないと、夜が怖いような予感がします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimanaoka.blog70.fc2.com/tb.php/15-dfcb1ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

