アスラン日記だぞ♪

俺は伊予弁をしゃべるわんこなんぞ! はふーっ!

2017-08



アスラン

新しいわんこは、男の子です。

まだ、喪に服しているつもりだったのですが、
わんこがいなくて、寂しくてケーキをどか食いしている娘を発見してしまい、仕方なく決断しました。
ふらっと見にいったNPO法人の犬の里親探しで、
パパが黒のラブラドール、ママが柴の雑種というユニークな取り合わせの男の子に、出会ってしまったのです。
名前は「アスラン」としました。
後ろ姿がライオンぽかったので、ナルニアの王様の名前をいただいたしだいです。

初日の夜は騒ぐこともなく、ごうごうと眠っていました。すごい大物かもしれません。おまけに、おしっこが出るときは、事前に鳴いて知らせてくれるのです。2ヶ月なのに、すごいです。こういうおりこうさんは、初めてです。
さて、彼はどんな成犬になるのでしょうか、パパが出るか、ママが出るのか、予想がまったくできません♪
20061023090719.jpg

20061023090701.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimanaoka.blog70.fc2.com/tb.php/14-f0e9a2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

