アスラン日記だぞ♪

俺は伊予弁をしゃべるわんこなんぞ! はふーっ!

2008-08



アスラン175

2008 08 as7
がるる、お気に入りの骨ガムじゃあ!
ちょっと顔がぶれてるぞ、でも、作品写真よりかは、
俺のほうがきれいだぞ♪

アスラン174

マーマが1眼レフカメラで撮影してくれたんだぞ♪
俺の毛の感触までわかるみたいだぞ!
0828as3.jpg
おめめパッチリ!
0828as2.jpg
がおーっ!
0828as.jpg
わふん♪
0828as1.jpg

アスラン173

2008 08 23 005
マーマが1眼レフデジカメで、俺を写したものだが、
いつものデジカメと大差ないぞ!

アスラン172

やったぞ!
かわいいわんこの名前がわかったぞ!
いちごちゃんというのだぞ!
ふふふ、今日はいちごちゃんの飼い主にも、
あいさつをしたぞ、これで公認だぞ♪

アスラン171

すげぇかわいい女の子を見つけてしまったのだぞ。
白くて耳だけが茶色、首輪はピンクの日本犬のミックスだぞ♪
俺がその子の家のそばを通ると、とととっと出てくる!
そしてフェンスから俺をじっと見つめるのだ。
たぶん、まだ1歳前だろう。
俺が立ち去るときも、じっと見送ってくれている。
泣かせるほど、かわいいぜ! 今夜も行くぞー!

アスラン170

昨夜、我が家はお庭でバーベキューだった。
もちろん、俺も参加だ!
あの、たれのいいにおいが庭に充満、たまらんぞ。
が、俺はこらえた! お行儀よくふせを足元でし、
じっと目線で訴える!
そしたらお肉がふってくるのだ!
0818as.jpg

アスラン169

0725as2.jpg
猛暑に合わせて、俺はやせた!
マーマやネーネがうらやむほどやせた!
わはははは!あばらもくっきりだぞ♪ すごいじゃろうが!
が、散歩1時間はきついぞ。帰ってきたら、くたくただぞぉ。

アスラン168

0725as1.jpg
毎晩、俺はマーマと一緒に1時間も散歩しているのだ。
夜中だから、当然人気がなくて、さびしいぞ。
でも、涼しいから、いいかな♪

アスラン167

0725as3.jpg
俺の名前はドレイク! カリブの大海賊なのだーっ!

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

