アスラン日記だぞ♪

俺は伊予弁をしゃべるわんこなんぞ! はふーっ!

2008-06



アスラン160

0620as1.jpg

お耳がぴこぴこ♪

アスラン159

0620as3.jpg

俺の目に光が宿っていることに、諸君は気がついているだろうか!
なんと、マーマが俺をかっこよく見せるために、
わざわざ写真を加工してくれているのだぞ!

アスラン157

0620as.jpg

マーマが怖い!
ブラシを片手に猫なで声で、俺に触る。
「やさーしくするからね♪」
ギャオー! 全然やさしくないぞー!
マーマが俺の毛をブラシでガリガリはがしていく!
ひどいぞー! なんだか、俺、やせてしまったみたいだぞ。

アスラン156

雨が降る。
つまらないぞー! なんかおいしいもん持ってきてくれー!
0620as2.jpg

アスラン155

0612as2.jpg

パーパがフリスビーなるものをプレゼントしてくれた。
が、おいしくないし、音も出ないし、いいにおいもしない。
つまらんぞ。はふん!

アスラン154

0602as3.jpg

うまいぞー!
れろれろ舐めるのだ!
ソフトクリームサイコー!
カメラも俺の動きを追うことなど不可能なのだ。

アスラン153

0602as.jpg

日曜日はお風呂に入ることになっているのだ!
どうじゃ!
きれいな胡麻毛じゃろうが、えへん!
それに力強い巻き尾も、かっこいいじゃろうが!

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

