アスラン日記だぞ♪

俺は伊予弁をしゃべるわんこなんぞ! はふーっ!

2008-05



アスラン152

0527as.jpg

俺にはいろいろ悩みがあるんだぞ。
それはいかにスタイルをキープしながら、おいしいものを
食べるかだ。
今の俺の好物は「ぬか」だ。
パーパが「ぬか」を肥料代わりに庭にまいたのだ。
今、俺はそれを食べることを使命としているのだぞ。
ライバルは今のところ「すずめ」たちだぞ!

アスラン151

0521as1.jpg

マーマとネーネのアレルギー症状がひどくて、寝込んでる。
朝もろくに遊んでくれないんだ。
くすん、くすん・・・・・・!

アスラン150

俺には今、お気に入りの女の子がいるのだ。
マーマの生け花の生徒なのだ。
彼女は足にすがりついても、怒らないし、
とびついてキスしても、許してくれるのだ♪
おまけに俺のことをかわいいと言ってくれるのだ。
わははは、たまらんぞ。じゅるるる!
毎日遊びにきてくれたらいいのになあ・・・・!
0513as2.jpg

アスラン149

昨日から、前の家の取り壊し工事が始まった。
とっても大きな音がするし、機械がうなっていたりする。
怖くて、怖くて散歩にもいけない。
くすん、くすん、男だから泣き言は言えないけど、
辛くてたまらなくて、食欲も出ないぞ!

0513as.jpg

ばらの香りで自分を癒すしかないのだ。

アスラン148

ナルニア国物語がもうじき公開されることにちなんで言っておく。
俺の名前はアスランだが、それはナルニア国のライオンの王様から
由来しているんだぞ。
子供のころの俺の背中が、ライオンっぽかったからだ。
某○ンダムにもそういう名前のやつがいるらしいが、
あえていうが無関係だそ!
それから、アスランとは「夜明け」という意味もあるのだ!
どうじゃ、俺に似合いのよい名前だろうが!
0513as1.jpg


5月5日

昨日、四国犬を飼っている人が、俺に会いに来てくれた。
「四国犬の特徴がよく出ているミックスだね」
と、言ってくれたのだ。
やはり、俺は四国犬なのだ。
0505as.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

