アスラン日記だぞ♪

俺は伊予弁をしゃべるわんこなんぞ! はふーっ!

2008-01



アスラン133

as0125.jpg
今朝、寒かったぞ。震えていたらネーネが、服を着せてくれた。
パーパの肌着だ! パーパのにおいがするぞ♪

あうーん! ホラーだぞ♪

as25.jpg

アスラン132

0119as1.jpg
瞑想をきみたちは知っているか?
目をつぶれば、現れるのは自己の深淵だぞ。
それが理解できれば、君たちもニュータイプだぞ。

アスラン131

0119as.jpg
どうや!似あうじゃろが。マントを着た俺なのだぞ♪
まるでシャーロックホームズみたいじゃろが、えへん!

アスラン130

モフ、モフと、俺はごはんを食べているのだが、
これは新言語の「もふる」からきている。
もふるとは毛皮に手を入れ、その感触を楽しむ言葉らしい。
俺の場合、全身を有効に機能させ、つまり毛皮をたてて、
ごはんを食べるところから、転化したことによる。
0114as1.jpg

アスラン129

0114as.jpg

パーパのデーターの中から出てきた子犬の俺だ。
この頃は耳がまだ寝ていたし、胸に白いラインもあったのだが、
うーん! これも時間の流れか!

アスラン128

0111as.jpg
みんなはコラージュという言葉を知っているか?
知らないものよ、俺が教えてやるぞ!
ふふふ、この写真こそ、木と俺のコラージュだぞ。
この芸術を理解できるものだけが、俺についてこれるのだぞ!
わはは、カメラ目線の俺に刮目せよ!(かつもくの字って、これであってるかな?)

アスラン127

今朝、犬舎の中でおしっこをしてしまった。マーマがドアを開いてくれるのは、
いつもの6時半! それまで辛抱ができなかったのだ。
屈辱だ、子犬の頃いらいの失敗だ。ちくしょうー!
「あれー、中でおしっこしたんだ、アスラン! へー!」
無神経なマーマの言葉に、俺はすごく傷ついている。

アスラン126

003_edited-1.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

