アスラン日記だぞ♪

俺は伊予弁をしゃべるわんこなんぞ! はふーっ!

2007-12



アスラン125

002au_edited-1.jpg

アスラン124

ニーニが帰ってきた。俺はニーニと遊びたいのに、ニー二のノリは最低だ。
つまらないぞ!a2.jpg

俺専用のドリンクバーに、招待してやろうと思っていたのに・・・・!

アスラン123

004_20071223193106.jpg
どーじや! ふふふ、なかなかファッショナブルじゃろーが♪ ネーネが俺にプレゼントしてくれたんだぞ。クリスマスプレゼントじゃ♪ 早速、このマフを巻いたまま、俺は散歩に出たんだぞ♪
残念ながら、誰にも注目されなかったけどな。

アスラン122

ネーネが日曜日の夜になって、やっと帰ってきた。
顔をべろべろなめたかったのに、させてもらえなかった。
つまらないぞ、おもしろくないぞ。
あっ、おもしろくないことがもう一つあるぞ。
おしっこをしていると、マーマが背後から来て、
「ほら、脚上げて!」
と、俺のおしりをつつくことだ。
image7_20071217151347.jpg

アスラン121

寒いでちゅー!
毛がまだ伸びていないのに、冬モードになってしまった。
寒いでちゅー!
でも、お尻の毛だけは、間にあったかも・・・ふさふさ♪
asu3.jpg

アスラン120

1109a.jpg

背中の毛を逆立てたら、俺はうりぼうだぞ!

アスラン119

002_20071206195215.jpg
がるる♪みかんじゃ!みかんじゃ!

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

