アスラン日記だぞ♪

俺は伊予弁をしゃべるわんこなんぞ! はふーっ!

2007-06



アスラン79

ネーネがいない!ネーネがどこかに行ってしまった。
くすん、くすん、なんて泣いてるはずないだろーが!
くっそー、ネーネは神戸京都に旅行だと、ふざけるなー!


今日はマーマにシャンプーしてもらったぞ。
おかげでほわほわ!
庭中、俺の抜け毛だらけだぜ。
001.jpg


アスラン78

俺の凶悪な顔ばかり、マーマがアップさせている。
名誉挽回のため、キュートな俺の写真を久々に出すぞ!
半年前の俺の姿だぞ!
どうだ、ぬいぐるみのように、きゃわいいだろう、えへん!
P1000011.jpg

アスラン77

毛が抜けるーっ! めちゃくちゃ、もったいないぞ。
マーマとネーネが二人がかりで俺を襲う!
ことにマーマはブラシを握ると、悪魔になる。
ストレス解消を、俺でするのはやめてくれーっ!
おかげで、俺の背中はまだら状態なんだぞ!
どうしてくれるんだ。
003.jpg

アスラン76

マーマから頼まれたので、仕方なく発表するぞ!
俺のブログの右下に、リンクのコーナーがある。
そこにマーマがいろいろひっつけたらしいぞ。
よかったら見てやってくれ!
002.jpg

アスラン75

毛抜けのシーズンじゃ。
生まれて初めて、体毛がごっそりと抜けるのを、
体験しているが、落ち着かないぞ!
マーマやネーネが俺の後ろの太もものあたりを、
ゆっくりと触りながら、ぐいっと毛を抜いていくのだぞ。
その毛をさっさと、ごみにするのが、気に入らない!
その毛は俺のものなんだぞーっ!
006.jpg

アスラン74

土曜日は楽しかったぞ!
マーマの生け花教室の生徒たちが、みんな俺に
会いにきてくれるんだぞ。
わはははは、久し振りにかわいいと言われたのも、
嬉しかったぞ!
マーマやネーネは俺のことをかわいいとは、
めったに言ってくれないからな♪
014.jpg

俺流、ヨガ「死体ポーズ」じゃ! 決まったな!

アスラン73

俺は早起きなんじゃ!
今朝は5時から庭で、遊んだぞ。
早起きのバーバに感謝じゃ。
キューと鳴る新しいボールも、たまらんなあ♪
そうこうしているうちに、6時前にマーマが起きてきた。
「アーちゃん、おはよう」と、マーマが呼ぶので、
てくてく近寄ったのだが、そこで確保されてしまった。
ちくしょーっ!
あまけに雨が降りそうだからと、
ハウスにさっさと入れられてしまった。
めちゃくちゃくやしいぞ!

image5.jpg

アスラン72

俺の中には、変なスイッチがあるのだぞ。
それは、あの酢プレーを、マーマやネーネが差し出したときだ。
あれを見た瞬間、俺は姿勢を低くし、地面を這いまわるのだ!
俺の動線の地面は、ほうきではいたように、きれいになるのだぞ!
はふーっ!

031.jpg

アスラン71

どうもパーパは俺に飛びつかれるのが、嬉しくないようだ。
でも、俺は飛びつかないではいられないのだ。
へへへ、じゅるるる!
が、昨日、飛びついた俺に向かってパーパが、
スプレーを吹きかけてきたのだ!
何なのだー、すっぱいぞー!
どうも、俺はお酢なる液体をかけられたのだ。
いやな、匂いだぞ!
015.jpg


おれはあやとりが、得意なんだぞ☆

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

