アスラン日記だぞ♪

俺は伊予弁をしゃべるわんこなんぞ! はふーっ!

2007-04



アスラン55

家族が俺の顔を見るたびに、ひそひそ何か話している。
じつに感じが悪いぞ!
言いたいことがあるなら、はっきり言えばいいじゃないか!
俺の右の耳だけが立ち上がってきたのが、
そんなにおかしいのかよ!
どこが悪いと言うんだ!

image.jpg


アスラン54

みんなも気がついているとは思うが、俺は大の女好きなのだ。
ことに若い娘がいいぞ!
家の前を通る中学生には、必ずチェックを入れてるんだ!
毎週土曜にやってくるマーマの生徒たちも、
なかなか捨てがたいぞ、うん!
でも、中年の女の人も好きなのだ。
我が家の背中側に住むFさんは、ことにお気に入りだぞ。
ジャンピングキスしても、Fさんは怒らないしな♪
あーあ、外国にはハーレムがあるとか、
俺も可能なら持ちたいものだと思いながら、
今日も昼寝だ! くかーっ!

アスラン53

マーマにだまされたのだ!
「アーちゃん、ドライブよ♪」
誘われて、車に乗ってしまった。
どこに連れていってもらえるのかな、るん!
が、到着したところでは、狂犬病の注射が!
ガビーンなのだ!
だいたい、仕事に行ってるマーマが、
昼間に帰ってくることが、おかしなことだったのだ!
ひどいでちゅうー!
俺は帰りの車の中でぷんぷんだったのだ!

アスラン52

雨が降るので、つまらないのだ!
犬舎からは出してもらえないし、退屈なのだ。
そうなると、俺の眉間には縦じわが浮かぶ。
仮面ライダーv3のようだとか、xのようだとか、
いろいろ言われるけど、気にしてないぞ。

アスラン51

夜、ネーネを迎えに行くため家を出たとき、
そら君に会ってしまったのだ!
俺はネーネのことを忘れて、遊んでしまったぞ。
はーっ、はーっ!
マーマが俺たちのことを、「ホモ犬」と言ってた。
気にしないのだー!
そら君、また遊ぼうぜ!

P4100121a.jpg

アスラン50

夜の8時過ぎ、マーマがリードをもって犬舎にやってくる。
「ネーネのお迎えに行こうね」
マーマの誘いに俺は大きく、頷く。
三日月の明かりを背にして、俺は走り出す♪
陸橋のたもとに、ネーネの影が見えた。
「アーちゃん!」
ネーネ、お帰りなさーいと、俺はダッシュする。
もちろん、小桜アタックだぞ!
ネーネの白のジャケットに、俺の足跡をつけれて幸せ♪

P4010100a.jpg

アスラン49

大失敗をしてしまった。
バーバとふざけて遊んでいたときに、
歯がついあたってしまった。
絶対にわざとじゃないんだ!
バーバの腕から、血が出てしまったのだ!
ひーっ! ごめんなさいなのだ。

P4010096a.jpg

アスラン48

すごいぞ、昨日、すごい美人と出会った!
コッカースパニエルの女の子だ。
俺はいつものように、ギャボーン態勢をとったのに、
マーマが俺を引きずって、違う路地に入ってしまった!
姫ちゃんや、そら君のときみたいに、
俺と彼女が知りあえるように、
どうしてチャンスを作ってくれないんだ。
お膳立てはマーマ次第だというのにー!
俺は立ち上がって、マーマに抗議したが、やはり無視だった。
今日の散歩で、もう一度、挑戦するぞーっ!

P3180066a.jpg

アスラン47

俺の家は結構、広いんだ。
たたみ2枚と半分はある。屋根だってついている。
そして、さらにその中に小さな犬小屋があるのだ。
俺はきれい好きなのだぞ!
おしっこや、うんちを家の中では絶対にしないのだ。
もちろん寝床にしている、犬小屋は言うまでもない。
でも、今朝は寒かったので、辛抱できずにやってしまった。
はぁーっ! 気持ちよかったのだあ。


P3210077a.jpg

アスラン46

土曜日はすごーく、楽しかった。
それは、マーマの生け花の生徒のおねえさんが、来るからだ♪
ことに、嬉しかったのは、ぴちぴちの20歳の子に
遊んでもらったことだ。
俺は彼女に容赦なく飛びついてやったぞ!
そして、ぺろぺろ手をなめてやった。
きゃあ、きゃあとかわいい悲鳴がたまらないのだ。
若くてかわいい女の子は、いいのおお!(エロ犬♪)
おまけに、夜にはサプライズなプレゼントが、
パーパからあったのだ。
お花見ののこりものの、上等なお肉を2切れももらってしまった。
最高の土曜日だったぞ♪

そして、今は退屈な月曜なのだ……!
誰か俺のとこに遊びに来てくれーっ!

P3210069a.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

