アスラン日記だぞ♪

俺は伊予弁をしゃべるわんこなんぞ! はふーっ!

2017-10



狂犬病予防注射の日

20120409c_20120409194326.jpg
何ゆえに俺がこんな扱いを受けねばならないのだーっ!
20120409d_20120409194317.jpg
今日は狂犬病の予防注射の日。
一年で一番ふざけた日だ。
20120409b_20120409194335.jpg
この苦痛の一歩をみな、知るがよいぞ!



20120308a_20120409194345.jpg
可能な限りの抵抗の爪あとじゃあ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

アスラン263

20120203as7.jpg
外に出してもらったとき、まだちょっと暗かったけど。
雪の中で転げるのには、そんなの関係なしだぜ!


20120203as6.jpg
ふふん、雪の中の俺って、どう?

アスラン262

20120203as3.jpg
生まれて初めての雪じゃ~!

アスラン261

007.jpg
さむ~い。もう外には出ないぞ。玄関で暮らす。

アスラン260

20111226as.jpg
おこたに入りたーいぞ!

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

